今日もいろいろ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますニコ

 

朝カーテンを開けたら、空一面を雲が覆っていたのですが、天気予報は晴れの為…。

 

ずっと延期となっていた、敷きっぱなしのこたつ布団の敷きの方と、一部ベッドカバーの洗濯も終わったので干して完了OKキラキラ

 

昨晩のうちに、残り少なくなったベーグルを小型冷凍庫からメイン冷凍庫に移したので、残りのスコーンも移動して、朝からコンセントを抜いて霜取り作業開始…。

 

一年以上放ったらかしだった時とは違い、霜も薄く少なかったので、既にメインの霜や氷の塊は除去し終わりまして、残りの水滴を拭き上げるだけとなっております。

 

ただ、裏側に氷の壁が残っているかもなので、夕方まで様子を見て、完全に乾ききったら稼働を開始したいと思います。

 

数日後にはUさんと、さらにはジョコンダさんもやってくるので、綺麗な冷凍庫でお迎えできそうです笑

 

あー、扉を開けたら、下の所が黒くなっていたのでカビの一種かな?綺麗にしてから、電源ONしなくちゃねえ。

 

あとできたら動かして、裏側の埃もついでにやっつけますニコ