No.311 エブリシングベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

ほぼ、夜食です…星ぼけー

 

白山ベーグル 越谷大袋店様の、エブリシングベーグルを頂きましたキラキラ

 

 

うんわアセアセ 二色のケシの実が、取れて袋の隅に溜まるくらい、トッピングされております(笑)

 

そんな袋を開けると、めっちゃガーリックのカホリが…アセアセガーン

 

これは、結構塩っ気があるのかな?もぐもぐ と思ってかぶりつくと、先ずはケシの実がテーブルに飛び散ったのと…(笑)

 

案外、そのガーリックの風味や塩っ気…ソルトが控えめで、そこは白山さんらしいという感じでグッキラキラ

 

個人的には、もうちょっとスパイスが強めでも良かったのかなあと思いましたがうーん

 

生地の、引きの強さや甘みは流石で、とっても美味しく頂きましたほっこり

 

レギュラーメニューなので、店頭でもよく見かけるお品ですニコ

安心して頂けるお品ですね、ご馳走様でした音符