車を盗まれた夢を見た

この夢はおそらく10年ぶりに見た夢だと思います。

夢占いでは、車というアイテムは「自分をコントロールする力」の暗示とされており、「何かを盗まれる」というのは 夢占いは「何かを得る」との暗示で逆夢の一つ。金運とか仕事運が上昇することの暗示とされています。

過去に10回以上、この夢を見ている。車を盗まれたショックで、

途方に暮れた自分が道を彷徨っている姿を見ながら胸が苦しくなると、

目を覚ますという感じだ。

最近、気づいたのですが、・・最近気づくことが多い(笑)

夢は断片的でストリー性がないということ

すべてが中途半端で終わってしまう。

最近、目の前に女性の幽霊が現れた夢を見た。

そのときの自分の取った行動は

幽霊に息を吹きかけたらパッと消えてしまった。

疲れているのかな(笑)。

残念なことに恋愛の夢は全く見なくなったのは

加齢のせいなのか😢