こんにちは


今朝は始発送迎でした😪


スマホのアラームが何度もなり

なんでこんな時間になるのさ!ネムイー

止めて止めてまた止めてw

危なかったよ〜


猫様が起こしてくれましたよ〜ニコオキテ マー

ご飯が食べたかったようですが

猫様どうもありがとうニコエライデショウ

さすがです猫様♡


ニコドヤガオw


今日は動けません〜

ダメだ〜

手もゴワゴワなのです


先日旦那さんの実家に行って

思う事あり凝視ウーム

断捨離スイッチが入りました気づきオン!

(自分の家の自分の物ね)

もっと片付けたいのに〜

メトのんだから?

PMS?

身体が重くて動悸が止まらんです昇天

仕方ないなぁ

昼ごはん食べてお昼寝しよプッ


ミニマリストにはなれませんが

身の回りはスッキリさせとこ指差し


それにしても体力がないなぁ

メルカリを出品する気力もない〜

またきっと戻ってきますよね

気力体力戻ってこ〜いおいで


皆様体調はいかがですか?

穏やかだといいなクローバー


今日は本当に眠いので

コメント閉じてますが

いつもとっても嬉しいです〜ピンク薔薇アリガトウ

またおしゃべりしてくださいね〜


よい午後を〜バイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

葬送のフリーレン9巻

あー喋りたいラブラブ

ネタバレだから我慢しますw


舟を編むドラマ〜

楽しみにしてたのですが

プライムで観れませんでした🥺

再放送したらチェックしますよ〜


またね〜バイバイ