外国人の恋人(2) | 考え方を変えるだけで英語が話せるようになる方法。

考え方を変えるだけで英語が話せるようになる方法。

英語をしゃべりたい、そう考えている人に低コストで英語が喋れるようになる方法を伝えたいと思います。

 

彼女はタイ人です。英語は高校まで

 

習ったそうですが、その後は独学だそうです。

 

今、少しづつ英語のコミュニケーションが取れる

 

ようになってきました。

 

最初はいろいろと苦労しましたが

 

現在では、結構ラブラブな関係まで

 

きました。勇気をもって声をかけてよかったです。

 

食事に誘ったのですが、最初は断られました。

 

何度がトライしてやっと食事に行きました。

 

また、更新します。

 

 

 

 

 

 

 アメクリップ

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

読者登録してね