元受講生のKさんからお電話をいただきました。 | Be creative to be an innovator.

元受講生のKさんからお電話をいただきました。

会社派遣でミシガン大学大学院の研究院コースに留学される受講生、Kさんからご挨拶の電話を頂きました。

イフ外語学院ではTOEFL, GRE などを履修して頂きTOEFL は104点まで伸ばされました。

 

K さんは趣味で英語が好きで、筋トレもされていて私と行動パターンが似てる方ですが筋トレは私と違ってかなりの本格派の方です。

そう言う方がアメリカに留学するととても楽しめます。アメリカの大学のトレーニング施設はかなり充実しています。

私も筋トレを始めるきっかけはミネソタ大学の設備が良かったからです。

 

 

そう言えば8月にも会社派遣に合格された受講生がおられて、この方も研究院で留学されます。

院卒の皆様にもご利用いただいてありがたい限りです。