楽しみにしてる❤︎ | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


ごめんね、誰かさんのポスト📮に気づかなかったの汗

洗濯物を干してからウトウトしてた時間だったんだと思う汗

薬を飲んでソファーに座ってると眠気が出て来ちゃって汗


次の新曲のジャケ写も、音楽だけじゃない誰かさんのアートワークも一緒に楽しめるから照れ

その文字の色も曲のイメージからなのかな?

タイトルはRockっぽいのかなって思うけど、曲調はそうじゃないみたいだし。

聴けるのが楽しみだよドキドキ今週のラジオで聴けるんだねドキドキ

配信はジャケ写が小さくしか見られないのと、手に取って見られないのがもったいないなって。。。思っちゃうねほっこり

けど、かっこいいドキドキ

ジャケ写だけでスマホにアルバムを作れば良いひらめき電球

リリース、楽しみにしてるよドキドキ