皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



日々の気温変化が大きくなっていますアセアセ

汗ばむ陽気だった一昨日

昨日はこの時期らしい気温に戻りました

今日はさらに気温が下がって

11月後半の肌寒さです泣くうさぎ

上着が必要な一日となります

日々の気温変化に合わせた

服装選びが大変ですね〜びっくりマーク




Y口 様
何時もありがとうございます

先日のドライバーに続き

この度はFWのお話をいただきましたキラキラ



以前からシャフトの件で

何度かお話をさせていただいていましたが

個人的な意見として

全ての平均点の高さから

リョーマを勧め試打をしていただきましたゴルフ



芯も広く、球も楽に上がり

飛距離性能も高い

これなら使えそうと

満面の笑みおねがい


シャフトも決まり

細かい点を決めて

ご注文をいただきましたお願い



ヘッドとボールの重心が

一致したヘッド

RYOMA F 3


リアルロフトは15.5°

曲がらずに高く上がり

遠くまで行ってくれるヘッドチョキ



シャフトはしなやかなしなりで

力まずにダウンに入れる

ARCH WL01 24






先日お渡しをして

早速打たれていましたが

良いようでニコニコ

翌日のコンペで使ってみると

おっしゃっていましたゴルフ



慣れていただければと問題無いと思いますので

お使いいただきながら

調整して行きましょうウインクグッ