皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ




N西 様
何時もありがとうございます

そろそろアイアンの買い替えを

したいとご来店いただきましたルンルン



ご自身が気になっている物を中心に

試打をしていただいていると

やはりそれが良いと

ご注文をいただきましたが

納期がかかる物なので

待っていただくしかないのですえーん


3か月程経ち

大変お待たせしました

やっと入荷となりましたお願い




ヘッドは格好良く打感も良い

そして見た目よりもやさしい

RODDIO CC FORGED IRON

軟鉄でも最上級の柔らかさを持つS15Cで

深く柔らかい打感が得られますチョキ


6~PW

ソール幅が広めで

このようなモデルとしては

重心も低めでハイバウンスグッ

見た目はカッコ良く

ちょっと難しいかと思われますが

打つとかなりやさしい爆  笑

渾身の軟鉄鍛造アイアンヘッドですキラキラキラキラ




シャフトは少し軽くしたいと

試打を重ねた

N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 X

で仕上げました

全てピュアリング済ですOK



お渡しをして直ぐに打たれていましたが

良い感じだと綺麗な球を打っていたので

安心していますグッ


後はお使いいただきながら

調整して行きましょうウインク