皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございます爆笑



今週は全国的に晴れる日が多いようですニコニコ

昼間は寒さは和らぐものの

朝晩は放射冷却が効いて

冷え込みが強まる日が多くなります

一日の中での気温差が大きくなるので

体調を崩さないようお気をつけください!!




F田 様
何時もありがとうございます


年齢とお仕事の忙しさから

練習&ラウンド共に機会が少なくなりえーん

楽に打てることからUTの本数を

増やすことになりましたルンルン




ヘッドはお使いいただいております

Ryoma UT 3



お使いの27°の上の番手になりますが

24°だとあまり差が出ないケースもあるので

21°のヘッドで少し寝た

リアルロフト22°でフック0.5°

のヘッドを探してもらいましたニコニコOK



シャフトは

使い慣れたシャフトで

Air Speeder UT



27°よりヘッドが2番手上になるので

通常は1.0inc長くなりますが

打ち易さを考えて0.75incに抑えて

組みましたチョキ


お渡しをして

直ぐに打たれていましたが

かなり良い感じでした口笛



問題は無いと思いますが

様子を見ながら調整して行きましょうウインク