皆さんこんにちは

お疲れ様です

ご訪問頂きありがとうございますニコ




A 様
何時もありがとうございます

大変お待たせいたしましたお願い

やっと入荷となりました

RODDIO CC FORGED IRON

月産20~30セットしか出来ない為

ご注文をいただいているお客様には

かなりお待ちいただいておりますお願い


RODDIOは本当に良い物を開発して

妥協せずに発売するメーカーですから

物の出来が違いますね~グッ


6~PW

ウエッジはこのモデルを

既にお使いいただいておりますので

その流れからご注文をいただきましたおねがい



シャフトは何度も試打をしていただいて

K’s-Tour Lite

で仕上げました

全てピュアリング済ですOK


既にお渡し済みで

先日、ご一緒させていただきましたが

いつも通りに良い球を打たれていましたので

安心しましたウインクOK