皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますおねがい


欠品が続いているのに

自分が休んだせいでアセアセ

更にお待たせをしてしまったお願い


PROGRESS BB4 Driver


M田 様
何時もありがとうございます

以前からこのヘッドには興味をも持たれていましたね~爆  笑

当店の試打クラブや

常連のお客様のクラブなど

試打をしていただいておりました音譜


お使いのドライバーも

特に不満は無いようですが

少しでも良い物があればと・・・

結局ご注文いただきました



やはりこのソールの影響が大きいのでしょう

皆さん平均飛距離が上がると

喜んでいただいております



シャフトは撓り方が心地良く

スイングにマッチするようで

RODDIO LUNAR 5+



45.5incで仕上げました


お忙しいので週末まで

初打はお預けですねキラキラ

当店で熟成させておきますので(笑)

お身体に気を付けて

お仕事頑張って下さい!!


週末お待ちしておりますウインク