皆さんおはようございます
台風の影響で朝から雨
ただ、気温が低いので
練習場は多くのお客様がお見えになっています
S井 様
何時もありがとうございます
加齢とともに落ちた飛距離を
何とか道具でカバー
そんなお話から
ドライバーのご注文をいただきました
選んだヘッドは
ガゼックスST-607
超高反発ヘッドです
CTは恐るべし 314
リアルロフトは12.0
シャフトは試打を重ねて
TRPX Inlet
小さな運動を大きな運動に変える
しなり戻りの幅を大きくすることを
徹底的に追求したシャフトです
大きなしなり戻りはヘッドスピードの
加速だけでなくボール初速アップや
プレーヤーのパフォーマンスだけでなく
ヘッドのパフォーマンスをも向上させます
このセッティングなら間違いなく
飛距離アップですね
良い結果をお待ちしております
台風の影響で朝から雨
ただ、気温が低いので
練習場は多くのお客様がお見えになっています
S井 様
何時もありがとうございます
加齢とともに落ちた飛距離を
何とか道具でカバー
そんなお話から
ドライバーのご注文をいただきました
選んだヘッドは
ガゼックスST-607
超高反発ヘッドです
CTは恐るべし 314
リアルロフトは12.0
シャフトは試打を重ねて
TRPX Inlet
小さな運動を大きな運動に変える
しなり戻りの幅を大きくすることを
徹底的に追求したシャフトです
大きなしなり戻りはヘッドスピードの
加速だけでなくボール初速アップや
プレーヤーのパフォーマンスだけでなく
ヘッドのパフォーマンスをも向上させます
このセッティングなら間違いなく
飛距離アップですね
良い結果をお待ちしております