EON797& RODDIO AMORPHOUS SLIM

テーマ:
昼になり温度が上がってきましたね長音記号2音譜

皆さん、温度差が大きいのでお気を付け下さい!!


M尾 様
何時もありがとうございます

以前からお話をしていました

軟らかいシャフト

いわゆる重軟!!

硬く感じるシャフトだと、手を使いたくなる

冬にスイングをもう一度作る為に

ご注文をいただきました

ヘッドは

 EON HS797

以前お使いの物より

0.75inc短く

0.3°ロフトを寝かしましたが

後方のウエイトは全て軽いものに変えて

余重はフェース側にして浅重心にしましたアップ




シャフトは

RODDIO AMORPHOUS SLIM Smooth 70




この冬は特訓ですね(笑)
AD