おっと、部屋を間違えたぜ。
だが、丁度いいな。



この部屋は、元は来道歩和(らいどうふわ)というキャラが住んでいた所だが…俺の仲間が貰い手になってくれたので、今は空室となっている。

つまり、ここは初めて書き手様がキャラを貰ってくれた部屋であり、初めて俺の目的が達成されたキャラの部屋でもある!!

ありがとう!!
本当にありがとう!!
大魔王ゴジダツージに大変愛されて止まない誤字脱字王こと"猫之宮折紙"様!!

そして、歩和が出る彼の作品…"霧雨ラウの義兄魔術公式"をよろしくな!!

……と言っても、今は作者の彼が受験勉強に勤しんでいるので執筆はされてないがな…
受験も終わって無事合格して執筆は再開されたようだ。
……但し、別作品だがな!!


最後に、一応"カード"を渡しておくぜ。

[【Clear】と書かれた"カード"を手に入れた。]



〈キャラ情報〉


名前:来道歩和(らいどうふわ)
性別:女
「ふわ、"霧雨ラウの義兄魔術公式"よろしくね~」



["ファイル"に"カード"を綴じた。]

さて、今度こそ次の部屋に行くか。

それでは、次の部屋に案内するぜ。

【006】

"書庫"に行く奴はこっちだ。

【Library】