おう、よく来たな。
ゆっくりして行ってくれよ。



こいつは、颯が出来て3分後に何となく調べた"流鏑馬"という漢字の読みを適当に変えただけの低(3分)クオリティのキャラだ。
だからか、正直あまり言う事が無い。
ということで、さっさと自己紹介しやがれ。

「……何かもう完全に投げやりなのと、何が"ということ"なのかは敢えてスルーするが…」
「俺は流鏑馬(るかぶらたけし)!!」
「趣味・特技共に弓道で、苦手なモノは"馬"と付くモノだ!!」

さて、また自己紹介が終わったこのタイミングで"カード"を渡すぜ。

[【002】と書かれた"カード"を手に入れた。]



〈キャラ情報〉


名前:流鏑馬(るかぶらたけし)
性別:男
設定:弓道部所属
"馬"と付くモノに尽く嫌われるという体質を持つ
「名前が"流鏑馬(るかぶらたけし)"で弓が得意だからって、流鏑馬(やぶさめ)が出来ると思うなよ!!……馬には乗れないからな」



["ファイル"に"カード"を綴じた。]

こいつも、前の部屋に住まう颯と同じく容姿や年齢が定まって無い為未だに黒い人影だ。
ちなみに、前の部屋では言い忘れたが…お前らに頼みたい事がある。
まぁ、強制する事は嫌いなので出来たらでいいがな。
さて、やる事は…簡単だと思う奴にとっては簡単だ。
俺が創作しこの城に住まわせたキャラ達の"容姿"を考えて欲しい。
と言っても、そんなに詳しく書かなくても結構だ。
書き手様に提供する時の負担を少し減らす程度のものだからな。
人数は1人でも数人でもいいぜ。
人数の指定はしないし、好きな時に好きなだけ書いてくれ。
それと、考えたキャラの"容姿"は各部屋にある"筆記帳(コメント欄)"に書いてくれ。
そして、"容姿"の案が複数あった場合は各部屋の壁に掛けてある"白板"にて"多数決"で決める。
分かったか?
それでは、、頼むぜ。

さて、そろそろ次の部屋に行くか。

「ゆっくりして行けって言ったのに、もう行っちまうのか?」
「そうか…また来いよ!!」

それでは、次の部屋に案内するぜ。

【003】

"書庫"に行く奴はこっちだ。

【Library】