奇跡の今日、奇跡の明日。

奇跡の今日、奇跡の明日。

今日の始まり、今日の終わり。
そのどの瞬間も、全て奇跡。

このブログに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございます。



父の病気から、何かを始めたいと思って始めたブログ。


今、自分に何ができるのか?そう考える中で、何か少しでも、誰かの力になれれば。


その想いを軸に、これから書いていければと思っています。



この世界に生きる、一人でも多くの人が。


笑顔で今を生きられるように。


死を迎える時に、笑顔で旅立てるように。



自分にできることを、やっていきたいと思います。



(平成24年8月28日)



↓ 読者登録していただければ、ものすごく嬉しいです!!(ブログの更新頻度が極端に低い方は、御断りさせて頂くことがありますので、ご了承ください)


読者登録してね  読者登録してね

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ずっと更新していなかったのに、アクセスしてくださるみなさん、ありがとうございます。


いろいろと考えたのですが、このブログは更新をストップさせていただきます。



自分がどうしたいのか。この先どう生きていくのか。


それを考える上で、新しい形で日々の生活を描いていく。


その中で、自分の経験を元にできることを発信する。




それをしようと思った時、今のブログで方向性が全くなくなっていることを強く感じました。


過去の記事と乖離がありすぎるな…と感じ、違和感が拭えませんでした。




移転…というよりリセットという形で、新しく始めようと思っています。




形としてはこのブログを消す予定はしばらくありませんが、新しいブログのアドレスを載せる予定も、今のところありません。また後日、このブログを見返した時の様子を見て考えます。


今まで見ていただいた多くのみなさんに、感謝します。



ありがとうございました。


テーマ:

新年、明けましておめでとうございます。


気がつけば、3ヶ月もブログを更新してませんでした。



そんな中でも毎日ペタをくれた慶さん、本当にありがとうございます。



仕事で忙しく、疲れ果てて書く元気がなかったりしたのは、事実なのですが…。




「自分がしたいことって、何だろうか?」


「自分が書きたいことって、何やろうか。」




自分の中で、このブログを続ける意義を、ずっと考えていました。


その答えが見つからぬまま、3ヶ月。




もともと、父のことを想い、始めたブログ。


父がいなくなった後、方向性がはっきりしないままに、続けてしまったのが良くなかったのかもしれません。




一度、自分の夢。自分の向かうべき道を、考え直そうかなと思います。



そして、いい形で再出発ができればなと、思います。


もっと自分が、先に進むために。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス