2020/09/26・27ご近所スナップ→丸亀城 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

この土日、ほぼ同じ行動パターンだったのでまとめて(;^ω^)

 

午前中は3時間ほど近所をぶらぶら。

まさに彼岸花が見頃でした。

 

 

もうちょっとで収穫かな。

 

 

家の近くには善通寺駅があり、電車がそこそこ通ります。

寝台列車のサンライズ瀬戸が(*'▽')

 

 

電車が通る度に撮り鉄さんの真似事を。

 

 

昼ご飯の後休憩してから、夕方は丸亀城に。

26日の丸亀城。

ちょっと曇り空だったので、綺麗な夕焼けは見れず残念。

 

 

27日の丸亀城。

良い天気だったものの、やはりちょっと雲多めでしたね(;'∀')

 

 

キャッスルロードのライトアップが始まってました。

11/23までみたいなので、改めて写真撮りに来ようと思います。

 

 

なかなか奇麗な夕焼けが見れない2日間でした(笑)

また挑戦ですね。

 

終わり。