今年もよろしくお願いします( ・ิω・ิ) | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~

あけましておめでとうございます~(๑•̀ㅂ•́)و✧


日々慌ただしい

とどちゃまです( ・ิω・ิ)


最近は

タイの沼に

タイの沼にどハマリ中



もちろん

ハンドメイドはしてますが(笑)


仕事から帰って来たら

U-NEXTや楽天テレビで

タイBLドラマ(笑)

 

可愛い❤可愛い❤幸せ(๑•̀ㅂ•́)و✧








スクショした画像 編集もせず(笑)





今日はニス作業中(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近(笑)インスタにガンガン自撮り(笑)載せてるからか
抵抗が無くなりつつあります( ・ิω・ิ)

毎日 自撮りストーリー流してます

しかし
タイ語ってまったく分からないけど
なーんで
あんなに可愛い❤んだろう

今年も色々ガンバルンバッス
YouTubeにTikTokもやってます( ・ิω・ิ)

とどちゃまで検索しなされ(笑)


さあ タイドラマ見ながら
作業や(๑•̀ㅂ•́)و✧