やっぱりステーキ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


今日は人生2度目のやっぱりステーキを食べてきました🥩メラメラ



ヒレステーキ100g  1,500円




やっぱりステーキは色んなバリエーションで味を楽しめます😊


左のやつ、うまうま🤤



今回はこちらで食べました👇
左からにんにく醤油・おろしソース・オニオンソース



ご飯とスープ、サラダは食べ飲み放題です





ごちそうさまでした(.人.)







朝ご飯


フルグラ



これ



実は・・



2つを混ぜてます😏



ごちそうさまでした(.人.)




昼ソング音譜

やっぱりステーキは、オレンジレンジ・SPEED・モンゴル800・ダパンプなど沖縄出身アーティストの曲のみがかかってました✨