お弁当105日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀




今日のお弁当🍱


焼きカレー弁当

カレーとご飯を混ぜてフライパンで焼いて、焼きカレーにしました🍛メラメラ




それとサラダ🥗
マカロニサラダと刻みキャベツ



ドレッシングはこちら👇





昨日の晩ご飯



焼きカレー+目玉焼き🍳



スープ




マカロニサラダ


ごちそうさまでした(.人.)







話変わって、昨日はこちらのガチャを1回しました

狙いは白ルフィ



結果は




知らないキャラでした😳

正面


後面
ワンピースの漫画を集めるのやめたので最近の話は全くついていけてないです🥲





朝ソング音譜

グループは全然知らないけど、この曲は本当に神曲キラキラ
曲も歌詞も素晴らしいですアップアップ




それでは仕事行っています



糖分補給にこちらを持っていきます
サイコロキャラメル🎲
懐かしくないですか?


懐かしい繋がりで、学生の時の筆箱👇
何故か当時、銀色の缶詰みたいな筆箱が流行ってました🤭