診察日 | トドのお昼寝   ★めざせSeventy years old★

トドのお昼寝   ★めざせSeventy years old★

ちょっと 病気をしました。
原発性硬化性胆管炎
わからない事だらけの病気で
いろいろ調べました
それがきっかけで いろんな方の
ブログを 読むようになり、
私もやってみようかな!
そんなかるーいブログです
同じ病気の方 交流や
情報交換したいです

2ヶ月ぶりの診察日でした

AST 31 (29)
ALT 33 (31)
ALP 542 (620)
r-GTP 115 (121)

数値的にも変化なし
症状も相変わらず無症状で
倦怠感はあるのですが
年のせいなのか肝臓のせいなのかは
わかりません
主治医の提案で 次回診察日は
3ヶ月後になりました

幸せな事なのですが
あまりに症状が無いと
家族にも病気だとは
思われてなく
仕事 家事に超忙しい年末年始
ちょっとは労って!と
叫びたい気分です┐(-。-;)┌

ぜいたく?かな

とりあえず 仕事は最大のイベント
クリスマスのピーク
元気に ガンバりますv(^o^)