今年最後の旅行です。


長野県の松本観光です。


その前に、軽井沢でショッピングと昼食です。




軽井沢アウトレット




昼食は、きよやす庵さんで




信州牛ステーキとハンバーグ!

ステーキは柔らかく、

ハンバーグは肉汁いっぱいでした。



今日の宿は、みやま荘さんです。




窓からの夜景が最高!




夕食を、いただきます。




日本酒の飲み比べ


どれも美味しかったです。

1番人気は、別誂だそうです。

スッキリとした飲み味でした。



酔い潰れて、就寝。




朝5時に朝風呂に入り


酒を抜きました。


昨夜降った雪で


雪化粧。





朝食も美味しかった。



雪を纏った、N-BOX!

タイヤは、オールシーズンタイヤです。


アイスバーは心配だけど、

これぐらいの雪道は楽勝です。



今日、松本観光!


まずは、松本城へ

白鳥がお出迎え


松本城!




今日は、お正月の飾り付けをしているので


その様子をテレビ撮影をしてました。




昼食は、上田市まで移動して


よし吉さんへ

いい感じのお店です。


鮎そばをいただきました。

鮎が柔らかくて美味しい!

蕎麦も腰があって美味しかったです。


バイクを最近乗っていないので、

バイクの話が有りませんが

今、着々とガレージ改造をしていますので

次回は、ブログにアップしたいと思います。


おわり。