ナマステ〜🙏☺️✨✨

幕張のジャイネパールにて、
ネパール式の結婚パーティーに行ってきましたクラッカー🎉💖💖✨✨

花嫁さんが、可愛い可愛い💗💗


新しいお母さんと花嫁さん💕💕


花婿さんも、ネパールの衣装✨✨

右手のシックなサリーは私です🌟🌟

スタッフゥーだったので、ネパール航空のCAさんと同じサリーでお手伝い✨✨


お姉さまと。

サリー素敵でしょ💕💕✨


ケーキも70人超え、
三段ぜーんぶ生ケーキ😍😍😍✨✨✨

幕張ベイタウンの
パティスリー タルブ
さんです。

似顔絵も入れてくれてるし、
イチゴたっぷり、最高に美味しいっ❗️❗️💖💖💖

こだわりのパーティーケーキを配達してくれました✨✨


チェロと、エレキギター、アコースティックギターの演奏もあり✨✨


みんなのサリーも堪能して、



とっても楽しいパーティーでした🥰💞💞✨✨✨



予想通り、てんやわんやで(笑)

夜は、幕張本郷の姉妹店で飲んで、夜更かしして(笑)

次の日、サリーの会ができる感じではなかったので 企画しなくて良かったな〜と思ったのですが、

やっぱり幕張楽しいので💖💖

またちょこちょこ遊びにいこうと思います♪♪

今度はダンスしたいな💞💞

いつもは踊りまくりだけど、

今回はお祝いに駆けつけてくれた人達で ぎゅうぎゅうで、ダンスタイムはありませんでした🌟

だけど、サリー着て、ネパール料理に舌鼓をうって、

めっちゃ楽しかったです💖💖

バスタ新宿と、

東京路線バスの旅、

表参道の隠れ家ナナデェコールでの食事とお買物💗についてはまた今度…💝🙏


あなたのゴールデンウィークは始まりましたか?

何をしますか?




行きは飛行機、
帰りは新幹線⭐️

新幹線で食べた、奈良の

たなか

の柿の葉寿司が美味でした💝

特にサーモンが好き🌟

またサリーで遊びましょう♪♪

良きゴールデンウィークを💖💖💖