7月26日に投稿したなう | 銀座カラー 店舗

銀座カラー 店舗

銀座カラー東京全店舗の行き方・お得情報・予約が取れる方法クチコミ・Q&A・全身脱毛・部分脱毛・VIO・顔脱毛・等も公開しています!各店の口コミ情報や、そこで使えるWEB限定のお得なキャンペーン、お役立ち情報・爆笑ダイエット格言も紹介しています!



銀座カラーの新宿東口店→http://t.co/1QEn2ICjpL
7/26 0:08

1分間キスをしたとして、消費されるカロリーはずばり6kcalです。もし1時間ずーっとキスをし続けたら、360kcalも消費することになります。これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵します。
7/26 0:47

女性は、生理で鉄分が一気に失われるから、より多くの鉄分を補給してあげる必要があります。レバー、牡蠣、ほうれん草など、鉄分の豊富な食材をとることで、酸素を多く取り入れて、効率よくダイエットしたいですね。
7/26 8:43

ダイエットは何といっても、心労ダイエット。失恋ダイエット。これにつきます。
7/26 9:43

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
7/26 10:08

全国で唯一スタバがない鳥取県。どう考える?と直撃された鳥取県知事、「うちには大きなスナバがありますから」。やるじゃねえか。
7/26 10:42

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
7/26 11:44

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/26 12:48

スマホを持っている方は、yahoo!が提供している防災アプリがオススメだよ♪意外としらに人が多いので紹介してみました^^ http://t.co/IsCukjqGzi  
7/26 13:10

杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
7/26 13:45

食べてすぐ寝ると、病気の豚になる。
7/26 14:12

エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている
7/26 15:13

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/26 16:47

パワーリップ(濃い口紅)の効果⇒・欲望を刺激し興奮させる ●積極的に行動力が高まる ●華やかになり注目されやすい ●活気を与え前向きにさせる
7/26 17:10

ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください
7/26 17:43

1日のおしっこの回数は、合格ラインは、9回です。8回以下の人は、毒素や老廃物が完全に出し切れいていなく、代謝が悪いんだそうですが、実は女の子の約8割が、その8回以下にあてはまるんです。利尿作用のあるものをとって、回数を増やすことはダイエットには大切なポイントです。
7/26 18:46

あの野郎!俺より若いクセに「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」だとよ。実行したらみるみる体重が落ちたよ。畜生!アイツは「名医」だったのか!
7/26 19:48

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/26 20:18

ダイエットには、筋肉を維持する、もしくは増やすことが大切です。筋肉の量は、そのまま基礎代謝量(=何もしないでも消費されるカロリー)につながります。筋肉量が多ければ、基礎代謝量が増えて、太りにくくやせやすい身体になります。
7/26 20:59

日本人って江戸時代までは1日2食が普通だったらしい。しかも菜食メインの質素な食事。それに比べ、超高カロリーを3食食って、その他に間食取り放題な現代人って…。そりゃ、デブやら癌やら増える訳だよな。
7/26 21:34

みーちゃんのハイキック炸裂だいV^^ 面白かったらRTくださーい♪ http://t.co/WyKApQo8si
7/26 22:07

銀座カラーの仙台一番町店→http://t.co/LCrS9EwJdm
7/26 22:37

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/26 23:48