母は、相変わらず元気でした💖
元気なのになぜわざわざ私が奈良から来たのか、検査をしないとならないのか不思議がってました😌

昨日は、昔家にいた犬のロッキーの夢をみたらしいです。
そして、家族の名前を復習、忘れてはいない😘
迎えに行き、福井大学附属病院へ😌
10時の予約でしたが、全て終わったのは14時前😅

外食しないでください、ということでしたガーン
久々にどこかのお店で大好きなビールを呑ませてあげたいと考えていたから、がっかりでした😢
お腹ペコペコでかわいそうだけど、そのまま母とタクシーに乗りました。

驚いたのは、私が帰るためにまた、タクシーを呼んだら、朝母と一緒に福井大学附属病院まで乗せてくれたタクシーの運転手さんが来てくれたことでした🥰よく話す運転手さんで、なんと、親戚が生駒市に住んでおられるとのこと😬これだから、お人のご縁は面白い。

思えば、コロナ禍で2年会えてなかったから、検査をしなければならないことでもなければ、母にはずっと会えなかったかも。

そうおもったら、今回のことも感謝なのかもしれません😌

母が脚を骨折してから、あんなに大好きな大阪で、大好きな商売ができない、凄い執着があったとき、かわいそうだと思ったけど、だんだん事実を受け入れて、全てに執着がなくなって穏やかな顔になったな、と感じますウインク

そして、半日病院にいて、改めて本当に忙しい医療従事者の方々に感謝です💐

ありがとうございます💖

アパホテルで観たテレビでこんなニュースがありました。



フランスで、兵士の仲間に見守られてプロポーズ大成功🎉
キスが長かった(笑)
おめでとうございます🎊

今日もブログが遅くなりました🙏
電車の中で書くつもりが寝てしまいました。

カズレーザーが素敵な言葉を言ってました。



結婚してもしなくても

離婚してもしなくても

決めたなら、
これが我が道だと信じた道を
生きましょう。
それこそ、幸せであり、力です🥰






リアルでも、オンラインでも婚活相談、結婚相談所、夫婦問題のご相談承ります。

結婚相談所入会、夫婦問題ご相談💖

まずは気軽に問い合わせてくださいね。
 

お電話なら

tel:09020664084

メールなら

結婚、夫婦、親子問題など
ご相談お申込みはこちら