2008年07月21日(月) 00時00分00秒

衝撃フレンズ

テーマ:シャンゼリーゼ 鴨志田

どーもー!


皆さん【きっと】お馴染み


「松竹1胡散臭い笑顔の持ち主」


シャンゼリーゼ鴨志田です!







今日は高校時代の友人O君宅にて


夕飯ご馳走になってます!


僕の横で立派な後頭部を見せ付けてるのがO君です。

このO君、芸人の僕が言うのもなんですが


かなりの【くせ者】なんです!


まず眼鏡がピンク!

これ、ブログに載せるからおちゃらけてる訳じゃなく


普段も愛用してるんですよ!




本人曰わく


極道みたいな顔だから中和でファンシーな眼鏡をかけている」


そうです。


なんじゃそら!



そして体がかなりマッチョメン!

O君は昔から「八極拳」を習っているので


ガタイがかなりいい、




そんな彼と一度だけ文化祭で漫才をしたことがあるんですが

ツッコミで脳震とうしかけました!

当然即日コンビ解散です。





でもそんなO君、


今まで何が一番びっくりしたって。

おうちに「視聴覚室」があるんです!


自宅でホームシアターですよ!


すげー…


写真もその部屋で取ったので


映画が僕とかぶって


おでこが緑色になってますが気にしないで下さい。



そんなO君のお母さん手作りのお蕎麦を食べて、


人んちで映画を見る。


何だかとっても贅沢な1日でした!

O君並びに家族の皆さん。

お邪魔しました!&ご馳走様でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。