今年度はじめてのお誕生日会が行われました爆  笑

お友だちにお祝いしてもらい、先生と幼稚園からはプレゼントを頂きましたキラキラ

とっても嬉しそうでしたよ照れ

 

赤ちゅうりっぷさんは、大きくなったら何になりたいのかのインタビューの後は、ペープサートを楽しみました音譜てんとう虫くんとのじゃんけん、おもしろかったねウインク

ゆり組さんは、お誕生ケーキシアター拍手

「おおきくなあれ とんとんとんキラキラ」のかけ声でどんどんケーキが膨らんでびっくりしましたね目

 

さくら組さんは、端午の節句のお話ですおねがいみんな興味津々でしたラブラブ

次回のお誕生日会も楽しみにしていて下さいね口笛