第1回大学入学共通テスト入試プレ(代ゼミ)の感想 〜女の子やったらよかったのに〜 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



あの〜すみません⋯



「あ、あの、すみません⋯」


宮部:「⋯はい?」(俺に話しかけてんのかよ!)


「筆記用具貸してくれませんか⋯?」



というイベントからテストが始まりました。
こんばんは。
宮部拓でございます!


いやぁ〜今日もネタが出来て良かった良かった、と思っていました。テストが終わるまでは。



あの、リスニングと数I、ヤバすぎませんか⋯(・_・;)??


まぁ、リスニングは放送が2回のとこと1回のとこを逆に予想してて、めちゃくちゃ面食らっただけなんでまだ良いとして。良くはないか(笑)

あ、そういや英語の筆記がTOEICっぽくなってますね!これはものすごく楽になったんで良かったです!


だがしかし


問題は数Iですねー
70分になった意味がよ〜く分かりました。
とりあえず、数Iでも素早い処理能力が必要だと分かったので、とにかく練習あるのみですねぇ〜


今日はさっさと主要なやり直しを終わらせて、久しぶりに皆さんのブログを楽しもうと思います〜
癒してくれぇ〜

の前に、これ↓も少しやっておきます。




東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ