走れない、足。 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターのおっさんが無駄に抗う受験日記。


テーマ:



どうもー!
こんばんは!
宮部拓でございます!


さてさて、早速本題なんですが!
昨日ちゃんと病院に行ってきました!珍しく!(笑)
まぁ、虫は怖いけんね!(笑)



そして(気になる)結果は⋯









虫刺されでした!(笑)




正直嘘やーん!(笑)って思いましたけども、赤く腫れている箇所を見た限りでは虫刺されで間違いないだろうということです!

ただし、膝から下、つまりふくらはぎからつま先まで全体的に腫れ上がっていたので、何かしらの毒を持った虫にやられた可能性が高いそうです。
あの写真は一昨日撮ったものだったので、そこまでないですが、昨日はぼっこし腫れていたみたいです。
先生には「両足揃えてみて。ほら腫れてるでしょ?」と割とすぐに言われました。
道理で足が痛いわけだ!(笑)


虫刺されということは間違いないようですが、どんな虫なのか、そしてどんな毒なのか、そこまでは今の段階では分からないということで、強めの抗生剤をもらいました!
そして、もうすでにめちゃくちゃ効いています!病院行ってよかったー!(笑)


ただ⋯
足の腫れは引きましたが、刺された箇所のうち炎症が酷く化膿している(めちゃ腫れてる)部分が破けてしまうと、悪化するかもしれないので、ランニングはダメだと言われました(笑)

いやーこれはダイエットにブレーキがかかりますなぁ〜(笑)マジでナイス言い訳


まぁ、仕方ない仕方ない(笑)
大人しく勉強しろってことですよねぇ〜(笑)



当然勉強は頑張ります!(突如真面目)
全統マークはダメになってしまいましたが、その分全統記述に全て注ぎ込もうと思います!
よっしゃ!
勉強に戻ります!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ