夏のバーゲンで色々購入してしまいましたあせる

パート①です。



O脚が長年コンプレックスで、意地でもロングスカート派だったんですが、子供が産まれてそうも言ってられなくなり、今回はパンツとパンツに合うトップスばかり買ってます。



Mプルミエグループが好きで、10年前くらいには表参道のファミリーセールなんかも行ってました。


久しぶりにアベニールの服。

(アベニールて、久々みたら雰囲気もロゴも一新したんですね)




見えやすいように明るく光を飛ばしてます。

裾のレースがかわいいラブラブ



あとは、かーなーり久しぶりの

クイーンズコート!


大学時代(cancamエビちゃん時代w)

本当にたくさん購入してました!!

今は実店舗撤退して、オンラインのみなんですね目


20年前と変わらず(笑)、可愛いくて好みのものがたくさんありましたが、ギンガムのパンツを購入ほっこりドキドキ


裾のところに、いろんな形のボタンが付いててかわいい音譜


あとは、ネットで見つけられなかったんですが、銀座インズあたりにあるプチプラのお店で、ドットのトップス購入アップ


裾がフリルっぽくて、透け感もありかわいいラブラブ


お買い物は、ネットと実店舗両方でしています。

6/29(土)に、4時間夫に娘をみてもらい、久しぶりに一人ショッピングで銀座に行って来ました音譜



またパート②届いたら紹介しますラブ