第14回加太植樹祭 | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
加太植樹祭に参加してきました。
世界一の紫陽花公園を目指し、今日で7000株になったとのことです。
この7000株の中に、和歌山市ふるさと観光大使でミュージシャンのHYDEさんが植樹された紫陽花もり感慨深いものがあります。
みんなで食べた「猪鍋」も美味しかったなー。
また、あじさい園(私は勝手にHYDEパークと呼んでいますが…笑)の看板もなかなか洒落ていてたくさんある小魚の中に一匹だけ黒い小魚がいます。まるでHYDEさんの象徴のような小魚ですね。持続可能な自然公園を目指し、みんなで取り組んでいる加太は素敵です。
#なんて素敵な和歌山でしょう
#HYDE