本日FMラジオ番組オンエア | 戸田賢二

戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪

DARAZ FM(79.8MHz)にて

「戸田賢二のLOVER'S DREAM MUSIC」

本日19時30分~20時オンエアされました。

早速聴いてくれた方々から嬉しいメール

いただきました。ありがとうございます。

聴けない地域の人もたくさんの応援メッセージ

ありがとうございました。


オープニングはもちろん「LOVER'S DREAM」。

自己紹介コーナーでたっぷり話してから「DIVE」。

そして生歌コーナーでは僕のルーツということで

ギター弾き語りでビートルズの曲を歌いました。

最後はお便りコーナーで、初回なので身近な人に

声したのみですが、すぐにお便りくれた天真爛漫な

よしこちゃんのお便り読ませていただきました。

そして最後は「Sparkle」です。

次回もお楽しみに。
戸田賢二