残り130名となりました。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

 残り130名となりました。

 前回と比べるとやや遅いペースではありますが、今月の深解説有料グループも只今570名の方にメンバーとなっていただきました。

内容についてはこのようになっていますが、昨日までJクラブのキャンプ視察にも行っていたので「プレー原則」と「選手のパフォーマンス」の関係性についてと、今シーズンは新たに大学チームに指導者として
携わる事になったのでその経緯などについても話をしてみようと先程思い付きました。
思い付いた事を行動に移す傾向にありますが、限定のコミュニティなので外には出ない前提での本当の話が出来ます。

フットボールそのものについてだけでなく、金明輝監督からはその仕事に従事する者として持つべき考え方や覚悟を、またはマネジメントについての話も聞けています。 




ビジネスにも生かせる情報も含まれているのがこのコンテンツだったりもするので、他では絶対に見聞きする事の出来ない話を聞くのも良い学びになると、実際にその場で対峙した者としては感じています。

今回はフリーの実況アナウンサー、プロフェッショナルとはこの方の為にある言葉だと言い切れる下田恒幸さんにもご登場いただき、試合解説と対談をさせていただきます。

僕も常にマジですが、下田さんも素晴らしくマジなおじさんなので、「拘り×拘り」と命名した対談がどんなものになるのか楽しみにしています。

こちらの収録は5日を予定しているので、配信されるのは8日に配信するゼロックススーパーカップの後で考えています。

明日からはいよいよ新しいチームに指導者として加わる日となります。

そんな自分の事も含め今月もまた本気で臨みます、関心のある方は是非チケット販売ページまで足を運んでみて下さい。


それでは皆さん、今日も良い一日を。

戸田和幸