残り145 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

残り145

  https://shinkaisetsu.official.ec/

只今17時25分、深解説有料グループチケット、残り枚数145枚。
前回を大きく上回るスピードでチケットが売れていますが、嬉しい気持ちと同時に期待に応えるパフォーマンスをという緊張感も。
前回は5日間でSold outとなりましたが、今回はもう少し早く売り切れてくれるかもしれません。

原資は全てチケット代から、チケットが売れなければそのまま赤字となるので毎回きちんと売れてくれるかハラハラドキドキです。

既に11月グループ内には、代表メンバーについての動画と、今回新たに加えた対談動画も投稿しています。

日々何かしらの投稿を行いながら、いざ本場へと向かいますので、全てご覧になりたい方はお早めのチケットご購入をお勧めします。

Facebook非公開グループへ申請をしてもらい承認出来るまでには時間がかかりますので(最大2日)お早めの購入と申請をお願いいたします。

試合開催日が近づくと我々の準備作業が本格的になる為、承認作業により時間を要する可能性があります。

またチケットが売り切れ次第、販売は終了となりますが仮に売れ残ったとしても試合開催日より2日前には販売を終了しますので(15日19時まで)、そちらも合わせて再度アナウンスさせていただきます。

以上、深解説チケット購入に関してのアナウンスでした。
より前のめりな姿勢でサッカーを見たい方は是非、お待ちしています。