お詫び | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba
2019年04月29日

お詫び

テーマ:ブログ
  ⚫️ 今週のスケジュールについて

● 5/1 イベント
 イオンモール幕張新都心 × スポーツオーソリティ


僕には珍しくこんなイベントが入りましたので告知させていただきます。

以降のスケジュールは以下の通りになります。

● 5/1 チャンピオンズリーグセミファイナル
「FCバルセロナ vs リヴァプールFC 」  中継解説
    DAZNにて配信

● 5/3 J1 第10節 浦和 vs 磐田 中継解説  
    DAZNにて配信

● 5/4 J1 第10節  札幌 vs 神戸 中継解説  
    DAZNにて配信

● 5/5  CL準決勝1stレビュー&2ndプレビュー収録


こちらが今週1週間のスケジュールです。


⚫️  お詫び

ヨーロッパ視察で2週間家を空けた挙句、帰国してからも書斎に引き篭もり。

帰国後もマンチェスターダービーから始まり昨晩深夜までずっと仕事が入っていた事もあり、もう3週間以上家族に対して何もしてあげていないので、という事に加え今週はいよいよCLセミファイナルが。

サッカー人として、解説者としてシーズンに何度もない大きな緊張感と高揚感を覚える仕事となります。

見る側の意気込みも更に大きくなるので、こちらとしても万全の万全を期して臨まなければならない特別に重要の仕事。

その上で今週はJの中継が2つ入っており、特に札幌については今シーズン初の担当となるのでかなり時間を割かないと自信を持って中継に臨めない。

となるとどうしても捨てなくてはならないものが出てきます。

これまで家族については十分過ぎるほど放ったらかしにしてきましたが、結果息子の卒業式にも中継後ホテルで寝過ごしてしまい参加出来ず。

娘には既に家にいない人として認識されているので何も期待させてあげられない情けない父親を演じてきてしまいました。

もちろん1番は妻、妻にも大変な負担を強いてきてしまい。

生活とはそういうものだと言ってしまえばそれまでですが、昼夜逆転が当たり前の僕のライフスタイルに付き合わされる方はやっぱり大変です。

いくら文句を言われても仕方がないはずなんですが妻は毎日笑顔で本当に良く頑張ってくれています。


昨日も深夜までプレミアリーグ中継だったのでこれから帰宅する事になりますが次に控えるビッグカードへの準備・J中継への準備はもちろんの事、この2日間しか家族と一緒に時間を共にする事が出来ないので今回は昨日の清水vs浦和戦の振り返りは断念する事にしました。

内容としては中継の中で言及した事について改めて視覚からも情報を提供しながら振り返るものとして毎節アップロードしてきましたが、とは言え改めて見直して構成を考えるので毎回それなりの時間が必要となるので今回はなしとする事にしました。

人数は少ないながらも楽しみにしてくれていた方もいたと思うので、アップロードを楽しみにしてくれていた方達にはこの場を借りてお詫びします。

仕事の依頼を受けたのは自分なのでただの言い訳になってしまいますが異論なく仕事はとても大切なもの、ヨーロッパシーズンが最終盤だという事もありギリギリな状況になってしまったので今回はなしとさせていただきます。

中継の中だけでも出来る限り言語化出来るよう毎回挑戦してきているので、昨日の試合に関しては中継の中での解説でご勘弁いただけると幸いです。

5月はヨーロッパが最終盤となるので毎シーズン仕事量も多くなりますが反面休みになる家族は放ったらかしという家庭人としてはある意味1年で最も難しい時期、今回は昨年から再び生活を共にする事になった家族にたった1日くらいのものですが日頃の感謝を伝えられる時間にさせてもらおうと思います。

またゴールデンウィーク明け、CL準決勝が終わった辺りから通常運転に戻る事になるので「神戸vs鹿島」戦からレビューも再開出来たらと考えています。

まずはCL、バルセロナvsリヴァプール戦。

サッカーファンの皆さんにとっては必見中の必見な試合。

最高のカードに失礼のない仕事をする為にしっかり準備をしていきます。

5/1水曜28時K/O、DAZNで配信されます是非ご覧ください。

それでは。








戸田和幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ