Tottenham hotspur stadium | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba
2019年04月10日

Tottenham hotspur stadium

テーマ:ブログ
  こちらロンドンはただいま朝の1030です。

昨日はやや曇り空でしたが今日は良い天気に恵まれました。

昨日はTottenham hotspur stadiumまで足を運び。




UEFA CHAMPIONS LEAGUE 
Tottenham Hotspur vs Manchester City戦を観戦。





上の方は僕が在籍していた時の監督、グレン・ホドル。
スパーズのレジェンドでありイングランドのレジェンドでもあります。

下の方は2年前にS級ライセンスの研修を受けた時も
手を尽くしてお世話をしてくれたクラブ関係者。

僅か1シーズン、たった4試合しか出られず。

何一つ貢献出来なかった選手への対応とは思えない、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

今日はこの後マンチェスターへと移動し、20時から
行われるManchester United vs FC Barcelona戦を観戦します。

いつもヨーロッパに来ると体内時計がカチっとはまり体調が良くなりますが、今回はプラス心まで洗われる
素晴らしい旅になっています。

17年前を思い返すと色々な感情が蘇りますが、全ては今日に繋がっていると思えた昨日になりました。

まだまだ僕は何も成し遂げられていないヒヨコですが。
Tottenham hotspur stadiumのピッチサイドで受けたインタビューで自分が口にした言葉を実現する為に、これまでの人生をこれからにしっかり繋げ目標に向けてひたすらに努力し続けていきます。











戸田和幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ