DAZN 新企画 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba
2018年09月07日

DAZN 新企画

テーマ:ブログ
  この夏、世界のスーパースターがJリーグにやってきました。

アンドレス・イニエスタ。

既に2つの素晴らしいゴールも決め大きなインパクトを残していますが、この度DAZNにてイニエスタの何が素晴らしいのかを紹介する番組を作る事となりその大役を預かる事となりました。

全くもって僕には荷が重い仕事になりましたが、だからこそチャレンジしようと出演を決意し既に収録を終えました。

DAZNでは毎節後にイニエスタのプレー集は配信されてきていますが、一体イニエスタの何処が違うのかより分かりやすく伝えたいという趣旨のもと今回の番組配信が始まります。

サッカーの魅力を小さな身体いっぱいに詰め込んだ世界のサッカー史に名を残すことになる偉大な選手を紹介する役目を預かる、真面目に考えたら腰が引けますね。

DAZNさんから声をかけてもらえた、その期待を裏切らないよう出来る限りの言葉を尽くして収録してきました。

近々配信される予定なので是非見てください。

また正式な日時が決まり次第アナウンスさせてもらいます。

僕が期待する事は真摯な姿勢を持ち徹底した分析を行う事が条件にはなりますが、今回のイニエスタの紹介番組をきっかけに日本人選手も含め色々な選手達を紹介していく番組が出来る事です。

DFのポジショニングやタックル・カバーリング・ヘディングといった中継では伝えきれない部分にもきちんとフォーカスし正しく選手を伝え、サッカーを伝えていけるような番組が出来たらと期待しています。

DAZNのスタッフさんには自分が担当したいという事ではなく、今回のイニエスタを契機にそういった新しい番組が誕生することを期待しているし願っていますと伝えました。

僕が担当したイニエスタの番組次第というところもあるので責任重大、たくさんの人が視聴してくれると一気に風向きが変わり新しい方向性の番組が誕生していくのではないかと期待しています。



「INIESTA MONTHLY REVIEW」
9月10日月曜DAZNにて配信予定。
 
 
是非見てください、よろしくお願いします。






戸田和幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース