テロリスト。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

テロリスト。

昨日は山ザキ君と築地に出掛けまして。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



マグロというお魚さんがあんなにも美味しいものだとは夢にも思わず。


何故このとし今日に至るまで一度も足を向ける事なく生きてきたのか全くもってナンセンスだなと自分を笑いました。


市場の近くだからですかね、お値段も味で考えると全く高いとは思えず、二人で興奮しっぱなしで食べ続けました。


板前さんが山ちゃんに気付きまして例のコース間違えちゃった事件の話などで盛り上がりまして。


僕は何時の間にかマネージャーという事になっていました(笑)



まぁ確かに山ちゃんのプライベートコンサルタントを務めさせてもらっているのでまんざらでもないですが。



話の流れでその板前さん少年サッカーのコーチを昔していたそうでサッカー選手は来店した事がないと(笑)



なので僕はサッカーを生業としていますと、マネージャーではないんですよとお伝えしました。



今は髪が息子曰く「ブラブラ」(笑)している状態なので一番分かりやすいあの髪形の写真をお見せすれば分かってもらえるかなと思いYahooで検索して見せてみたら「あ~!!」となりまして。


そんなやりとりをしまた来ますねと挨拶をして店を後にしたというわけです。



さて。



話を若干巻き戻しまして。

Yahooで自分を検索してみた時にキーワードみたいなものが上に出ますよね。


その人のタイムリーな出来事やらの。



そうしたら何故か「戸田和幸 ネットテロ」との
言葉が。



ネットテロ???



何が??誰が???


僕だったんですけどね。



少し前のブログでAKBさんについて
私見を述べさせてもらったのですがどうやらそれがきっかけでなんていうんですかね、掲示板ていうのですか?
2チャンみたいなやつ?


それが立ち上がっていてまぁ僕が批判されていたという事でした。


せっかくなのでついついチラ見してしまいました。



10年くらい前に終わった選手と書いてありましたよ、10年前はまだW杯の前ですよ(^ ^)


「四流の球蹴りが」って、もう少し流のレベルを上げてもらえると有難いです。



ただ僕はとても気持ちが弱いですから、あんまりそういうものを見ていると気が滅入っちゃいますので。直ちに見るのはやめました。


チキンなんですよ僕はね。

まぁでも今回はたまたま見つけちゃっただけでああいうものには元々関心もなければ価値もないものだと思っていますので普段は決して見もしないものですから。



何を言われても良いですよ。



でもネットテロって。



誰があのフレーズを決めた?



ただブログ上で今人気絶頂の、今それが絶対なんだみたいな雰囲気が世の中に溢れているあるものについて中傷もせず暴言も吐かずただ違うんじゃないですかね?くらいの私見を述べただけのものがネットテロってなんですか(笑)



そんな威力もなければ影響力もありませんよ。





ネットテロたる言葉がある事すら知りませんでしたがまさか自分にその刃が向かってくるとは夢にも思わず。




ということで僕はテロリストに任命されてしまいました。



良い子のみんな、見かけたらFBIに直ちに連絡するんだよグッド!







iPhoneからの投稿