東大受験生のブログ

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:






お疲れです



数検たぶん大丈夫でしょう(たぶん…






閑話休題



今年セミがほとんど鳴いてない気がする


あれって求愛行動なんでしょ?


今年のセミはモテてるってこと?


それとも


諦めてボッチなの?(´・ω・`)



セミの命は1週間だか2週間言うけれど


土の中で長生きしてるし


最後に求愛して爆ぜてるんだから


結構充実しちゃってるんじゃないかしら





それに比べて僕は








閑話休題





近いうちに

というか次回




富士登山について書きます


もちろん“弾丸登山バージョン”


(弾丸登山とは泊まらずに登って降りてくるヨロシクナイ登山のことだ)




「富士山登りたーい。でも時間もお金(?)もかけたくなーい。」

という

我儘なあなたに










安全なイケない登り方、教えます

















(まだ2回しか登ったことないけど(´・ω・`))








投票はこちら


チャウコン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チャウコンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。