チャウコンのブログ -coda-

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:





こんにちは


こんばんは










先ほど左脚を軽く火傷したチャウコンと申します






お風呂の湯船の設定

48度になってました







普段は40度派です












0と8ってデジタルだと似てるよね。








原因は分かりません





昨日は酔っていたからなのか



ついに頭がイかれたからなのか















んー








両方に1万ペリカ











友人や存在しないとされる彼女が犠牲にならないで良かったです




殺人未遂でしょうか?(非法学部なので知りません。3匹のこぶたが狼を熱湯に落としたのは正当防衛なのでしょうか?








こんばんは




お風呂は髪から洗うチャウコンと申します







みなさん(女性限定)は

どこから?











閑話休題







前回の記事


始動とか何とか宣っていましたが寝惚け眼で書いたので

とても文学部の人間が書く内容ではなかった気がします(過去の記事は見ないタチ




文学部と言っても色々ですから



文章に拘る点以外、共通項はございません



と言うか

文章に拘るのは文学部に限らず、全ての学問に関わる人、いや、言葉を操る以上、全ての人間が文学部に属しているのでは…







んー




アイデンティティクライシス





只今文学部にいる意味を失いました











要するに





学部どこ?



って聞いてきて





文学部



って答えます







そこで

へぇーそうなんだ


ってのはやめて欲しい





興味なくても




専攻は?


って聞いて欲しい







文学部は?

という質問に





◯◯学科です


だなんて自己顕示欲強めなこと

僕には言えません








大切なのは


文学部の後なんです









閑話休題





この閑話休題の使い方

間違ってます



受験生なら正しい意味は知ってると思うので説明は省きます





では

なぜ使うのか







ブログを書き始めた頃

話題転換に何かアイデンティティのある言葉を使いたかったのだと過去の自分を決め付けます





確か



閑話休題って言葉は知っていて



意味は知らなくて



直ぐにその場で意味も調べて



敢えて間違えて使うようにした気がします



我ながら粋なことをしたと過去の自分を褒めつつ、限りなく黒に近いグレーな歴史だと再認識






こんばんは



つらつら書いていますが

火傷したことを報告したかっただけで

ここまで話が進んで?しまい

着地地点を失ったチャウコンと申します














さて

そろそろ

チャウコンチャウコンと五月蝿く感じてきた

そこの君のために

次回は自己紹介記事とします

This is 自己顕示欲.










質問に答えます!!


的なノリが過去のブログにはあったと思うのですが



当時(何年前…?)はドシドシ変な質問が来て一部削除してました(謝罪の意を示しときます




では

果たして

このブログを読んでる人は存在するのか





1ペリカが0.1円なように


アクセス数もほぼ10分の1になった今






始動


ではなく




“再”始動


ということで





次回から“再”受験ブログを始めていきたいと思います









東大受験生ブログランキングの投票はこちら


チャウコン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。