東大受験生のブログ -coda 答えが問うこと-

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:







献血受けてしました





初体験です(o^^o)










不特定多数の異性、または6ヶ月以内に新しい異性とウンタラカンタラ…

男同士でウンタラカンタラ…



の人は献血出来ないですよ✌︎('ω'✌︎ )




その質問で6ヶ月以内か指折り数えるのはダメですよ✌︎('ω'✌︎ )













初めてだったので

なんかDVD見せられました





そこに出てくる女性2人

片方が小松未可子さんを3割減

もう片方が立花理香さんを8割減したような方でした

声豚は献血に急げ!









問診の先生はお医者さんで大正生まれでした(゚∀゚)






血液検査をしてくれた看護婦さんはまぁ置いといて(濃い血液だと褒められました(よく分かんね(゚∀゚)







ここで簡易ベッドに靴を脱いで横たわります









チャウコン氏、ここで靴下にごく小さな穴を発見(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)







採血中の足の運動的なのがあったので必死でバレないようにしました✌︎('ω'✌︎ )








実際に400mlの血液をとる看護婦さんはマスク越しの美人でした







さっきの大正生まれのお医者さんが血圧を測ったら120の何とかでした

良い血圧らしい(よく分かn








10分程度の美人看護婦さんによる採血後、美人看護婦さんに(針を)抜いて()もらい(゚∀゚)



そのまま血圧を測られました







上が150の下が90とかなんとかでした








美人看護婦さん少し驚いた顔付き





僕も何か心配になる




僕、血圧が上がる原因を考察する









美人看護婦さんで緊張していた事に気付く✌︎('ω'✌︎ )\( ˆoˆ )/








美人看護婦さんはなぜか笑っておられましたが




めっちゃ恥ずかしかったです(o^^o)(o^^o)(o^^o)






血液を抜いた後、血圧がどうなるのか、その関係性は僕には分かりませんが、とにかく恥ずかしかった











その後椅子に座ってアセロラジュース飲みます


何かこれからの注意点とか紹介とか色々説明してきましたが、よく分k







というのも、その説明をしてきた看護婦さん?がこれまた美人でした(マスクなし




ここは桃源郷か…







青い服だったので、コードブルーは観ていないけれど、戸田恵梨香みたいだった(戸田恵梨香はライアーゲーム初期が全盛期説










甘酸っぱいアセロラジュースを甘酸っぱい感情を抱きながら飲みました✌︎('ω'✌︎ )




混んでなければ40分くらいで終わると思います




というか、今日の献血は僕がラストだったので…笑







てことで

献血良いですよ



投票はこちら

チャウコン








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。