お手入れラクラク!シエルの優しいデジタルパーマ | 美容室 ciel【シエル】戸田店・志木店・川口店

美容室 ciel【シエル】戸田店・志木店・川口店

美容室 ciel【シエル】戸田店・志木店・川口店のブログです。

シエルのデジタルパーマは、

低温で、髪の毛へのダメージを最小限に抑えられるよう

ひとつひとつの工程に気を配っています!

 

それでも、「パーマ」って、髪の毛にどのくらい

負担がかかるのか、心配…

 

そんな方は、ぜひスタッフにお声掛けくださいキラキラ

施術に入る前に、必ずカウンセリングを行っていますので、

あなたの髪の毛の状態をしっかり確認させて

いただいてから、メニューを一緒に考えますキラキラキラキラ

 

デジタルパーマをかけると、何がいいって。。。

毎朝のお手入れが、とってもラクになるんですびっくりマーク

時間のかかる、巻スタイルも、

デジタルパーマがかかっている髪だと、

短時間でかわいくセットできちゃいますよ!

 

ヘアスタイルを変えたいなぁ

 

そんなあなた、ぜひ一度、おためしになってみてはキラキラキラキラ

 

http://www.hairciel.com/menu/

 

ご来店おまちしております!