凄いなアメーバトピックス! | ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

日々思った事を好い加減に書いてます。

いやぁ……実は不思議だったんだよね。

1月24日に書いたブログ「ゆくえ?なめかた?」の

アクセス数が物凄い事になってて。

 

その理由が全く分からなかった。

 

どうやらそのブログが「アメーバトピックス」という

アメーバのトップページのヘッドラインに取り上げられたらしい。

 

いつも通りのしょーもない内容のブログだっただけに、

不思議で仕方なかったんだけど、

謎が解けてちょっとスッキリ。

 

 

何つーか……アメブロって

「凄い数の人が見てるんだな」

と改めて認識した次第(今更かよ)

 

とはいえ、確かにアクセス数が増えるのは嬉しいんだけど、

それはともかく、これからも特にペースは変えずに、

ユルい内容のブログを

垂れ流そうかなと。