毎年この時期は落ち込むんだな | ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

日々思った事を好い加減に書いてます。

うとうとしてる時間に、

お世話になってる地元の方に怒られる夢を見た。

 

夢の中で

「お前はやる事やってない」と。

 

毎年この時期は、何だか落ち込む。

こういう夢も毎年見てしまう。

 

正月に実家に帰り、実家から帰ってきて、

3.11を迎えるこの時期、

「一体俺はここで何をしてるんだ」

「俺はこの街にいてはいけないんじゃ無いか」

毎年こんな事を考える。

 

今年もやってきたこの落ち込み……。

今年は他の要因もあって、落ち込み感が大きい。

 

毎年の事だけど、結構厳しい気持ちになる。