旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


元旦に発生した能登半島地震は
現在も復旧活動が続いています。
私も自分にできることを考えながら
私生活も仕事も前向きに、強い気持ちで頑張っていきたいと思います。


年明けから胸が痛むニュースが続いてしまいましたが、たくさんのチャレンジをして行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします






年末年始おやすみ記録の続きです鉛筆キラキラ



年末年始おやすみ4日目(おおみそか)
鏡餅



大晦日のこの日は、
ゆっくり起床してのんびり朝ごはんキラキラ

朝ごはんのあとは家の中を掃除したり
車を拭いたりしたり
ちょこちょこ家事しながら
子どもたちと外遊び照れ照れ


ランチは確か子どもたちのリクエストで
たらこパスタナイフとフォークパスタパスタパスタ


お昼ご飯のあとまったりしながら
ちょこちょこ掃除を済ませてキレイにして、
午後からピューロランドラブに行きました!





目的はコロナ前大好きだった
ミラクルギフトパレード!
久しぶりのピューロランド、
めっちゃ楽しかった〜ラブ



新規にもピューロランドは優しかったキラキララブラブキラキラ






今年はエンターテイメントを強化する年にすると

決めたのでキラキララブラブ

ピューロランドにもたくさん行きたいな〜照れ

ピューロランドレポはかけたらかきます🥰



ミラクルギフトパレードのあと、

アイス食べてアウトし、

買い物を済ませて年越し?ディナーは

おうどんとてんぷらでしたラブキラキラ



夜ディズニーの紅白まで見て夜更かしして

(いつもは20時には寝るw)

わたしも22時過ぎに寝ました照れキラキラ鏡餅





​年末年始おやすみ5日目
元旦鏡餅



毎年恒例の義実家新年ご挨拶。

夫くんが不在でももちろん嫁業しますよ流れ星チョキ



午前中はまったりすごし

あんぱんなんかやいちゃったりしてメロンパン

ランチは焼きたてあんぱん&ハムチーズパンキラキラルンルン



午後から義実家にて新年会ルンルン

子どもたちもいとこちゃん達と遊べて

楽しかったようです



晩ごはんの準備をしていたら

その途中で地震が発生し、

ニュースみて

驚きました...,



お風呂前に帰宅し

いつものペースでお風呂からの即寝。



この年末年始休みは私も子ども達もいつも以上によく寝ており、子どもたちは基本11〜12時間睡眠ですびっくりびっくりびっくり



成長期なのかな〜!