久しぶりの楽天ポチレポ照れ照れ照れ
年末色々欲しいものもあり戦略的に参戦拍手!


1. ナイトマスク

美肌強化期間に、
使い心地の良さなに気に入ったリピ品!
はがれにくいマスクが動き回るわたしにピッタリピンクハート


2. NIKEシューズ

黒いスニーカーが欲しくて初めてNIKEを
購入してみましたキラキラふんわりウイング


3.割れチョコ

年末ようにピンクハートピンクハートピンクハート


4.インナーシャツ


5.ヘアオイル

気になってたヘアオイルラブラブ
半額でめっちゃお得に買えた!

6.手袋
 
クリスマス🎄プレゼント🎁に!



7.スイムウェア

この間の女子旅でもプールに入り
オールシーズン水着って必要だなーと思い
新しい水着が欲しくなったので新しく買いましたラブラブキラキラ

可愛い水着で旅行時はテンション上がる拍手キラキラ






2024年は水着の出番もさらに
増えるかなニヤリニヤリニヤリ乙女のトキメキ 



お買い物はまだ続きそうですが
半額クーポンに狙ってたお品物があると
嬉しいですよね照れ



しかしわたしがお買い物より燃えてるのは
楽天トラベルだったりwww



今週末は1回目のボーナス支給日なので
楽しみですキラキラキラキラ