たまたまインスタント占いツクレールを見ていたら発見!
早速やってみました(^^ゞ

toda殿は【 フロド 】でござる!

● フロドさんのあなたは、正義感と責任感が強く誰からも慕われるタイプです。
あなたには人を惹きつける力があり、周りにはいつも愉快な仲間が集まっている事でしょう。
気がつけば周りから重大な仕事を押し付けられている事がよくありますが、それはいやがらせではなく頼られているという事なので、自信をもってください。
ただ、ちょっとその場のムードに流されやすいところがあるので気をつけましょう。
あと、少し騙されやすいので誘拐されないように気をつけましょう。
友達は大切に…

● todaさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。


いやぁ、フロドでした。
実に嬉しい結果です。内容どうこうよりもフロドです!なんて言われたことの方が嬉しいです(笑
誘拐されないように気をつけなければ…(笑

ロード・オブ・ザ・リング占い
生年月日と血液型だけで占えます(^^ゞ

by toda