今日は昨日に引き続き舞台観劇(^^)

サンシャイン劇場にて公演中の『青の祓魔師』を観てきました!!
photo:01


迫力が凄半端ない!!!

舞台のセットにも感動しましたщ(゚д゚щ)


今回も一言だけ感想を…

『凄いっ!!』

この言葉がピッタリですな(´・_・`)


あーあの子声可愛いし芝居めっちゃ上手いなぁ♪

って思って後からフライヤーを観たら杉本有美ちゃんでした(//∀//)

スタイルも抜群だし、彼女の演技に目が釘付けでした♪



さっ、今日もたくさんパワーもらったからまた明日から頑張ろうっヾ(。`Д´。)ノ
photo:02


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿