先日のラジオのコーナーで、好きなものや応援したいものを三三七拍子のリズムに合わせて言う!!という企画がありました(。・`Д・´)


わたしは悩み抜いた結果…
photo:01


大好きな『来来亭』をチョイス!!


三三七拍子のリズムで読んでくださいね(笑)


麺堅め!!

ネギ多め!!

情熱抜けない来来亭!!

×2



…結果


5位( ゚д゚)



関西地区で有名な来来亭…


北海道出身のノブコブさんのポイントは当てにせず、関西出身の有野さんのポイントに期待していたものの…

まさかの来来亭を知らずヾ(;;゚□゚;;)ノ


『情熱抜けない』とかの意味も分からないまま終了してしまいました(笑)


それでは、来来亭を知らない皆さんのために説明しましょう。


まずメニューはこんな感じ
photo:02


そして真ん中下たりに注目してください!!
photo:03


色々選べる中

情熱…抜けません


って( ゚д゚)


ほら!さすが関西出身!!!

洒落が効いてるぅ~ヾ(*´∀`)ノ


ちなみにレイチェルこだわりの注文の仕方は

『こってりラーメン』

麺…堅め

醤油…薄め

背脂…多め

一味唐辛子…そのまま

ネギ…多め

チャーシュー…そのまま



情熱…抜いて下さい!!


と、言うと

『ごめんなさい、情熱は抜けないんですわぁ~』

と関西弁で返ってきます(笑)

それからニンニクください!と言うと奥からおろしニンニクもってきてくれます(・∀・)

あと煮卵もかなり(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


と、まぁ

こういうわけで、来来亭を知らない人しか審査員にいなかったため、5位に終わりました(,,-_-)


ちなみにこの来来亭、美味しいのはラーメンだけじゃないんですよ!!?


メニューの裏をご覧あれ!
photo:04


おつまみ系も豊富だし、表のメニューにもかいてあるけど

チャーハン、白身フライ、牛レバー唐揚げ、コロッケなどが定食で食べられるという( ̄ー ̄)ニヤリ

通りで家族連れが多いわけですなヾ(*´∀`)ノ

小さいお子さんも大喜びでふ( *´艸`)ムププ



そして、わたしも一度食べた事のある、一日限定30食の葱ラーメン!!
photo:05


これも激ウマーでしたね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さぁ、皆さんも是非お近くの来来亭へ(笑)
photo:06


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿